• ベストアンサー

恋愛相談をします。

tamuetuの回答

  • ベストアンサー
  • tamuetu
  • ベストアンサー率41% (16/39)
回答No.2

入院の状況や二人の関係が分からないので断言は出来ませんが、頻繁に遊ぶ機会があった相手からなら信じて良いのでは?逆にあなたの状態次第な気がしまいますが、他に気がかりな事があるならそれとなく聞いてみてはどうでしょう。

sekai0322
質問者

お礼

信じることにします! 丁寧にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    彼女には自慢じゃなですが顔がかっこいいという理由でアピールをされ好きと言われました そして僕も好きになりました。単純ですね ですが元々あまり話をしなかったりしたので2人きりで話したのは4回くらいでした その時もあまり喋れずに沈黙が続いていました。 彼女は友達といる時は元気ですが僕といると静かになってしまいます。 6ヶ月間毎日ラインをしていました。 私は勇気を出し焼肉に一緒に行こうと誘いましたそしたら彼女がイルミネーションに行きたいと誘われました。私はその時は嬉しかったですがLINEの返信が遅く不安になってしまい1回断ってしまいましたが、また行きたいと思い誘ったところ考えたいと言われました。 これが原因かはわかりませんが彼女の気持ちが冷めてきたのを感じました。 もう好きじゃない?と聞いたら好きかわからないと言われました。 そしてLINEをしなくなってから私は彼女のことがもっと好きになってしまいました。 ですが彼女にLINEをしたところ気持ちははっきりしてないけど前みたいな気持ちはもうないかなと言われました。だから僕の気持ちには応えられないと言われました。 僕は受け入れるしかないと思い受け入れました。 そしてこれからも仲良くしようと言ったところ これからも仲良くしたいと言われました。 そしてLINEが終わりました。 僕はまだ諦めたくないのですが2人きりで友達として話したりすれば彼女の気持ちも変わってくるんじゃないかなと思ってるんですけどもうまた好きになってもらうことはできませんか?? その方法とか知りたいです。 ラインはしない方がいいですよね?? 長くなりましたが回答よろしくお願いします。 期間は7ヶ月くらいです 私が全然積極的にいけなかったことをめちゃめちゃ後悔しています。

  • 相談です

    23歳男子です。 最近LINEのアカウント変えたときに前のアカウントの友達リストを見ていて久しぶりに話したいなって思う友達がいました。 久しぶりに男友達に連絡するのはありですか? 同じ地元で大学から友達になり、ご飯とか授業とか一緒に受けていました。 半年以上連絡をとっていません。 あと、3.4つ上の先輩で地元と同じでスポーツしていて高校までは、通学の時に会ったら話したりしていました。 3、4年以上連絡をとっていません。 相手からしたら迷惑・嫌な気持ちになりますか? 連絡するならはじめに、 久しぶり!元気? 久しぶりに連絡を取りたくて、LINEも変えたので友達追加してくれると嬉しいです! みたいな感じでいいでしょうか? よろしくお願いします

  • 相談です

    23歳男子です。 最近LINEのアカウント変えたときに前のアカウントの友達リストを見ていて久しぶりに話したいなって思う友達がいました。 久しぶりに男友達に連絡するのはありですか? 同じ地元で大学から友達になり、ご飯とか授業とか一緒に受けていました。 半年以上連絡をとっていません。 あと、3.4つ上の先輩で地元と同じでスポーツしていて高校までは、通学の時に会ったら話したりしていました。 3、4年以上連絡をとっていません。 相手からしたら迷惑・嫌な気持ちになりますか? 連絡するならはじめに、 久しぶり!元気? 久しぶりに連絡を取りたくて、LINEも変えたので友達追加してくれると嬉しいです! みたいな感じでいいでしょうか? よろしくお願いします

  • 英語翻訳お願いします。chack

    「Aさん、お久しぶりです。元気にしてますか?今、私は背中に発疹ができて京都の病院に入院しています。大したことはないと思うのですが、先生が発疹が治るまでここで静養するように言われています。なので、いつ大阪の自宅に帰れるかわかりません。夫は仕事が忙しくなかなか会いに来てくれません。夫の両親は定期的に見舞いに来てくれるのですが、実は話をすることがないのであまり来てほしくないんです。この辺りに知り合いがいなくて、仲良くしてくれているAさんに入院してることをlineで(メールで)送らせてもらいました。発疹は良くなってきているので心配しないでくださいね。退院して和歌山の自宅に戻ったら連絡します。Aさんに早く会えるのを楽しみにしています。その時は良ければ一緒にご飯を食べに行きたいです。」 ※(なぜ京都に入院しているかは夫の両親が京都に住んでいるからという前提です。)参考にさせて頂きたいので長文ですがよろしくお願いします。

  • 中学生女子恋愛

    こんにちは。中学2年女子です。 私は同じクラスに好きな男子がいます。 クラスでは、まあまあ話す関係で、ラインでも時々やり取りをしています。 一度だけ、私から声をかけて、(彼と私含めて)男女2対2で遊びに行ったことがあります。 そんな彼が急病で入院しました。入院することになったことを彼からラインしてくれて、入院中も2回ほど彼からラインくれました。その後、まだ彼は入院していると思い、今日、後でラインしていいか聞いたら、「告白されるかと思った」と言われ、びっくりしました。しかもすでに退院したそうです。(退院したことは、彼からは連絡くれませんでした。) こんな状況ですが、彼は私のことどのように思っていると思いますか?

  • 恋愛相談

    22歳の女です。 一年ほど前、ジムで一緒になった人を好きになりました。 なんとか、LINEは聞き出せたので、私から声をかけました。 しかし、私が送信する一方で、質疑応答のような状態になってしまっていました。 向こうからしたら、面倒のように思えたので、こちらから送るのを止めて、LINEはそれ以降動いていません。 ジムでも、たまに一緒になり、何度か目を合わす機会がありましたが、 緊張のせいか、私の方から避けたり、目を反らしたりしてしまって… LINEだけでは、その人がどのような方か分からないですし、実際に話したいと思っています。 これまで、一回も会話した事がないので、どういう風に声をかけたら良いのか分かりません。 半年ぐらい前に、LINEは途絶えていますし、突然声をかけるのは、変でしょうか?

  • 恋愛相談です

    19歳の女子大生です。私は今8歳年上の27歳の男性に片思い中です。彼はバイト先の上司です。(私はアルバイトですが彼は社員です) 彼は私に対して優しく、仕事中分からないことがありインカムで伝えると、すぐに返事をしてくれて遠くにいてもすぐ駆けつけてきてくれました。 そして休憩室に人がたくさんいるときにはあまり話してこないのですが、二人きりになると、話しかけてくれたり、お菓子をくれたりしてくれました。 何度か他の先輩もいたのですが、食事にも誘ってくれることもありました。(彼が新人の女の子を誘うのは珍しいみたいです。) また、彼は優しいだけではなく 私が仕事でミスしたら本気で叱り、また正しいことを1から教えてくれました。 最初は好意などなかったのですが確実に仕事をこなし、また周りから好かれる彼にとても尊敬し、いつの間にか尊敬から好意に変わっていました。 しかし、彼は今月初めに違う店舗に異動になってしまいました(>_<) 一応、彼から直接lineを聞いたのですが、 彼は絵文字や顔文字を一切使わなく、返事もあまりマメにするタイプではないです。(Twitterもしていますがあまり自分から呟かず、友人の呟きに対してたまに返事するくらいです。) そして、前私から「今度一緒に遊びませんか^^」と聞いたら、1日後に返事がかえってきて「みんなでわーわーしよ!でも俺も今は仕事が忙しくて無理だけど…」ってきました。 もしかして嫌がられたのかな?って心配してたら、たまたま彼がその日用事があったらしく店舗に遊びにきて、少し前髪を切っただけのあたしにすぐ、「お?髪切ったん^^??」って話しかけてきて、正直私はその時気まずくて素直になれず髪を切ったことを否定したら「ウソやろー^^??!!」と明るく話しかけてくれました。 それであたしは少し安心したのですが、久しぶりにまたlineをしたいなと思っています!! でも何てlineしていいかわからないんです。彼は仕事が終わるのもすごく遅くて、家に帰ってご飯など済ませたら深夜12時半を過ぎると言っていました。 特に彼は職場で上の立場で仕事内容が大変なこともわかっています。(ちなみにアパレル関係です。) なので、あまり彼に負担のかからないlineをしたいんです。 でも、体調を崩してないか?だとかとても心配になってしまうんです。 ここで質問なんですが、どのようなlineをしたら男性は喜びますか? また、恋愛対象になってもらえるためにどうすればいいですか? できればはやく回答がほしいです(´;ω;`) お願いします。 ※彼に彼女はいないです。

  • 恋愛

    好きな人に久しぶりにLINEをしたいと思ってるのですが、(最後に送ったのは今年の4月です)高校が離れてしまって話題がありません。中学は一緒でした。なんかよい話題はありますでしょうか。あと、最初は 久しぶり! でいいのでしょうか?何か 久しぶり! てちょっとなーて感じがしてしまって。あとこの時期に久しぶりにLINEをしたら 彼氏欲しいからLINEしてきたんだ とか思われてしまいそうで。考えすぎなのでしょうか😢アドバイスお願いします(泣)

  • 恋愛相談

    飲み屋の女性と喋った翌日のLINEで、 久しぶりに女性と喋って爆笑した と言うと、 それって良い こと?良いことだといいな、、 と言われました。 これって恋愛対象と思われてるのでしょうか。

  • 恋愛相談です。

    現在高校二年生の女子です。 最近気になっている男子がいるのですが、今まで恋愛をしたことがなく戸惑っていることがあるので、質問させて下さい。 相手は中学高校と同じ学校で、高校では学科が違うので会う機会はほとんど無くなってしまいましたが中学時代からすごく仲良くしている人です。先日久しぶりに会って話をして、その時から気になっています。 ただ、問題点が2つほど。 1つは、1年前のこの時期にその人に告白され、その時にはまだ普通に友達としか思っていなかったのでフッてしまったということ。 もう1つは、2日前に送った「端末を変えた時にLINEのアカウントも変わったから追加し直した」という旨のLINEがずっと未読のままで、もしかしたら読む前にブロックされているのでは?ということ。(ここは質問内容に直接関係ありませんが、今の状況説明として書きました) 会った時はいつもすごく楽しく話ができるのですが、一度告白してフラれた相手に告白される、というのは良い気持ちはしないでしょうか? 初めてのことでどうすればいいのか分からず焦っている部分が多いので、わかりづらい点があるかもしれませんがどんな小さなことでもいいのでアドバイス、コメントくださると嬉しいです。 長文失礼しました。