京都の病院で発疹の静養中のAさん、大阪の自宅への帰宅時期未定

このQ&Aのポイント
  • Aさんは京都の病院で発疹の静養中であり、大阪の自宅への帰宅時期は未定です。
  • Aさんは京都の病院で発疹が治るまで静養しており、夫は忙しく会いに来てくれません。しかし、夫の両親は定期的に見舞いに来ています。
  • Aさんは京都の病院で発疹が良くなってきており、退院して和歌山の自宅に戻ったら連絡する予定です。Aさんは入院中にAさんと一緒にご飯を食べに行きたいと話しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語翻訳お願いします。chack

「Aさん、お久しぶりです。元気にしてますか?今、私は背中に発疹ができて京都の病院に入院しています。大したことはないと思うのですが、先生が発疹が治るまでここで静養するように言われています。なので、いつ大阪の自宅に帰れるかわかりません。夫は仕事が忙しくなかなか会いに来てくれません。夫の両親は定期的に見舞いに来てくれるのですが、実は話をすることがないのであまり来てほしくないんです。この辺りに知り合いがいなくて、仲良くしてくれているAさんに入院してることをlineで(メールで)送らせてもらいました。発疹は良くなってきているので心配しないでくださいね。退院して和歌山の自宅に戻ったら連絡します。Aさんに早く会えるのを楽しみにしています。その時は良ければ一緒にご飯を食べに行きたいです。」 ※(なぜ京都に入院しているかは夫の両親が京都に住んでいるからという前提です。)参考にさせて頂きたいので長文ですがよろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

以下のとおりお答えします。(長いので、英文のみ下記いたします。) Dear A, a long time no see. Are you doing well? Now I have a rash on my back and I am hospitalized in a hospital in Kyoto. I think that it is not a big deal, but the doctor told me to stop here until the rash has healed. So I don't know when I can return home in Osaka. My husband doesn't come to see me because he is busy with his work. His parents come to visit regularly, but in reality, we don't have common topic, so I don't want them to come too much. I don't have any acquaintance around here, so I'd like to tell you, dear A, I'm hospitalizing here. The rash is getting better, so please don't worry. I'll contact you after I leave the hospital and return to my home in Wakayama. I am looking forward to seeing you very soon. Then, I'd like to go eat together, if you'd also like to.

konan3939
質問者

お礼

いつもありがとうございます!