• ベストアンサー

お見舞いについて!?

先日取引先の社長に久しぶりにお会いしました。「4ヶ月くらい入院してた。」と言われビックリ!。社長の意向でふせていたらしいのですが、なにも知らずお見舞いも渡せてせていません。もう退院されている方へはどのようなかたちで行えば良いか良く分かりません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168529
noname#168529
回答No.1

そういう時は「退院祝い」ですね。 http://www.giftnavi.info/20070501152017.html

green-lime
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。