TK-FDM092S DELキーが効かない

このQ&Aのポイント
  • DELキーが効かないという問題が発生しています。
  • 一時的にPause/Breakキーを押すとDELキーが一時的に使用できるようになる現象が発生しています。
  • エレコム株式会社の製品であるTK-FDM092SにおいてDELキーの不具合が発生しており、一時的な対処方法としてPause/Breakキーを使用することで一時的にDELキーを使用できるようになっています。
回答を見る
  • 締切済み

TK-FDM092S DELキーが効かない

TK-FDM092Sを使用しています。 DELキーが効かないですが、Pause/Break キーを押すとしばらくの間は使用できるようになるのですが何故でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDM092STBK.html このあたりのキーボードでしょうか? 使用しているOSは何でしょう?Windowsでお使いなら Windows 10でスクリーンキーボードを使用する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018025 スクリーンキーボードでもDELキーが動かないのか?念の為、確認してみるとか。 また別のPCに繋いで動作確認してみるのも良いです。 これでキーボード自身の故障かどうか?は見えてくるかと。