• ベストアンサー

元カレとの関係でほんとに悩んでます(長いです)

cisco777の回答

• ベストアンサー
  • cisco777
回答No.4

ご自分を安売りしない方が良いと思いますよ。 1ヶ月で別れたということですが、1番楽しいくらいのときですよね?忘れられない、と思うのも分かるけど、錯覚かもしれません。もし、新しい出会いがあったのであれば、そうは思わないと私的には思いますよ。2年ぶりに会って、同じ事をしてきて(彼が)何とかしてしまおう、みたいな事をする・・・真剣に愛があるとは思えない。やはり、真剣な思いがあれば、そんな事してくるわけがない。あわよくば、を狙っています。ご自分がもし、傷ついてもいい、後悔しないというのなら飛び込めばいいと思う。でも、 最初から簡単に飛びつかない方がいいと思いますよ。