• 締切済み

ゲーミングマウス M-G02について

<情報> ■製品型番:【 M-G02UR       】 ■利用端末:【Windows10       】 <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 ・APEXでの利用目的でエレコムさんのを初めて購入して使用 ・ちょっとした振動(マウス持ち上げ直しetc)で右クリックした状態になる  要は置き直ししたときに指おいて無いのに右クリックおした状態になる ・逆に右クリック推しっぱなし状態になるときがある  →推した状態のまま戻ってこないときがある。手で上に戻してあげると戻る。   ただし、また同じことが起きる。 上記は購入した初期からこんな状態。 たぶん、この会社のもう購入しない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

>上記は購入した初期からこんな状態。 保証期間内であるなら、エレコムのサポート窓口か購入店に連絡をして、初期不良であるか確認をしたほうがいいと思います。 FPSで勝敗にこだわっているのなら、有名なゲーミングデバイスメーカーの製品を選択したほうがいいと思います・・・。

回答No.1

各所レビューを見てもそのような現象は起きていないようですが、初期不良の可能性が高いですね。 たまたま不良品に遭遇した可能性がありますのであまりエレコムの製品自体を責めるのはかわいそうな気もします。 購入店舗またはコールセンターにご連絡されてみてはいかがでしょうか?