• 締切済み

コンビニ店員

仕事帰りに、よく行くコンビニの店員が気になって何かしらの形で繋がりたいなと思ってます。 一応、毎回タバコを買っているので、覚えられているのではないかなと思っています。 歳はそんなに離れてないっぽいんですけど、いつ辞めるかわからないので、連絡先だけでも知りたいなと思っているのですが、礼儀正しく失礼の無い客を演じるので精一杯話しかけることすらできません。 なんかしらのSNSで繋がるのが今の所の最終目標なのですが本当にどうしたらいいのでしょう。。。

みんなの回答

• tuyosik
回答No.3

書いて渡す見せる。と思います。

回答No.2

自分の職場はコンビニ 質問者様はどこの誰とも分からない そんな人からの告白は怖いですよ 逆の立場になって考えれば分かると思います 告白したら辞めちゃう可能性もありますよ

• nowaver
回答No.1

そういうことは相手の迷惑になるのでやめてください。