• 締切済み

インキが取れる指が汚れた

Gen(@morgenrot)の回答

回答No.3

szk9998さんが言っているように、印画紙だとしたらプリンターでは印刷できません。印画紙とは、銀粒子を塗布してある紙で、暗室の中で引き伸ばし機で光をフィルムを通して投射しその光のあった紙を化学薬品で処理をして画像を浮かび上がらせるものです。インクプリンターは使いません。 プリンター用の写真用紙は普及品から高級品まで色々出ております。あなたの好みとプリンターにあった用紙を選んでください。インクプリント用の写真用紙には「印画紙」という言葉は使われておりませんので間違うことはないと思います。