Windows10で使用できるブラザー製HL-L2300のOSについて

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製HL-L2300はWindows10で使用できるかについて教えてください。
  • お使いの環境はWindowsXPで、接続は有線LANです。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

HL-L2300のOSに関して

■製品名を記入してください。 【   HL-L2300     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ブラザー製HL-L2300はWindows10で使用できるのか、教えてください】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【WindowsXP】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 使用せず】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

はい、対応しております。 ちなみにWindows11まで対応しております。 下記ページよりドライバーをインストールしてみてはいかがでしょうか? https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2300

singou1106
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今後、試してみます。

• merrysun
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2300 Win11まで対応ドライバーが提供されていますので大丈夫ですよ

singou1106
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今後、試してみます。