• ベストアンサー
  • 困ってます

タクシー料金を教えて下さい。

近鉄長島駅前から 長島町松之木604-2のニューハートピア温泉までタクシーで行くと 何キロメートルで 料金はどれほどかかるでしょうか。5人乗りのタクシーというのは有りますか。教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 三重県
  • 回答数2
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

近鉄長島駅にはタクシー乗り場こそありますが、タクシーはおそらく常駐していないものと思われます。 また、事前予約を行うにも長島駅で予約可能なタクシー会社はなさそうです。 桑名駅であれば三交タクシーが利用可能ですし、三交タクシーは最大9人まで乗車可能なジャンボタクシーがあります。それを利用されれば5人はokですね。 http://www.sanco-taxi.co.jp/ 同じく弥富駅であれば名古屋近鉄タクシーでジャンボタクシーが予約可能です。 https://www.kintetsu-taxi.co.jp/ 弥富駅の近鉄タクシーに、近鉄長島駅での予約が可能かどうか問い合わせをされてみると良いでしょう。 以上、ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1801/5204)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。助かりました。