• ベストアンサー

タクシー料金について

紀伊勝浦駅から那智山まで タクシーで行くと 料金はどれ位か  ご存知の方 教えていただけませんでしょうか。

noname#205594

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obapyon
回答No.1

那智山の番地が分からないので大体です。 紀勢本線紀伊勝浦駅~那智勝浦町那智山(深夜料金適用しない)で調べたら¥2,520~¥3,630(約30分)と出ました。 タクシーサイト http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?night=0&hway=1

質問者

お礼

早速お知らせいただきましてありがとうございます。大変参考になりました。