• 締切済み

タクシー 料金を知りたいです。

こんにちわ! あまりタクシーに乗る機会はないのですが、近々タクシーに乗車する機会があり知りたいことがあります。 乗車時間帯は深夜2時頃です(深夜料金がかかると聞きました) 総距離はおよそ20kmです。 ものすごくアバウトですが、いくら程かかるものなのでしょうか? またタクシー会社に聞いたら教えて頂けるものなのでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

タクシー業界関係者です。 深夜で20kmだと約10,000円程でしょう。 他に高速代を使うなら別途かかりますが。 タクシー会社に聞いても回答してくれると思いますが、正確な金額は予想不可能ですから曖昧な答えしか回答してくれません。

• sapporo30
回答No.3

東京の場合だと 深夜料金がタクシーによって違います。 個人タクシーだと 2割増 法人のタクシーだと 3割増 です。 また、500円タクシー などもありますので、いちがいには いえません。 大阪だと、5000円を超えたら XX割引という会社もありますし 値段交渉がある程度聞くという事実もあります。

• t78abyrf9c
回答No.2

同じ距離や時間帯でも、渋滞具合などによって料金が異なります。 乗ってみなければ分からないのが現実ではないかと。 http://www.taxisite.com/how/answer/29.aspx

• t_nojiri
回答No.1

燃費とかその他有ると思いますけど http://map.livedoor.com/map/taxi とかは?