MFC-J705Dの子機が壊れてしまったようなので新品の購入方法を教えてください
- 製品名:MFC-J705D お困りの内容:子機が壊れたので新品を購入したい 環境情報:Windows10、有線LAN、ひかり回線 関連するソフト・アプリ:なし
- MFC-J705Dの子機が故障し、新品の購入を検討しています。Windows10環境で有線LAN接続を使用しており、ひかり回線を利用しています。関連するソフトやアプリはありません。どのように新品を購入すればよいでしょうか?
- MFC-J705Dの子機が壊れてしまったので新品を購入したいです。使用している環境はWindows10で有線LAN接続をしています。また、電話回線はひかり回線を利用しています。新品の購入方法について教えてください。
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MFC-J705Dの子機が壊れてしまったようなので
■製品名を記入してください。 【 MFC-J705D 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 子機が壊れてしまったようなので新品を購入したいのですがどうすればいいですか? 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線AN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- S73TFGZb
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こちらの製品ですね。 https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj705d 子機の型番はBCL-D110WHになります。 https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/8XX21600147/ 上記ブラザーの通販の他、一般的なネット通販(Amazonやヨドバシ等)でも購入可能です。 通販の一例 https://item.rakuten.co.jp/ec-current/4977766705509/ https://www.yodobashi.com/product/100000001001414275/ 以上、ご参考まで。
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- iyonohanamuko
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2011年10月発売の製品です。 症状を鑑みるに明らかに経年劣化による故障と思われます。 ざっくりと寿命は5年と頭の隅にでも入れておくのが賢明です。 (国税庁の耐用年数でも5年と取り扱われています。) 【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。】とありますので、修理をすることができませんので、残念ですが買い替えとなります。 子機BCL-D110は現在販売終了となっております。 この機会に是非、本体も含め買い替えられることを強くおすすめします。
お礼
ありがとうございました。子機使用はあきらめます。
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お礼
ありがとうございました。子機使用はあきらめます。