• ベストアンサー

esで関心を持ったことの書き方

当社に関心を持ったことについては、どのような内容を書けば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

なぜあなたはその会社を受けてみようと考えたのでしょうか? 知名度 近くにある 待遇がいい やりたい仕事である 知り合いがいる こんな感じだと思います これらをそれなりの文章にしてみてはいかがでしょうか

その他の回答 (2)

noname#255363
noname#255363
回答No.3

嘘を書こうとするから悩むんじゃないですか? 思ったことをそのまま書けばいいと思います。

• nowaver
回答No.1

思ったままに書く