• 締切済み

美しいモールディングの比率

腰壁をDIYしようと思い、壁にモール材で縁を作りたいのですが、美しく見える比率がわかりません。 横300cm、縦70cmなのですが、どのくらいのサイズの縁を作れば綺麗に見えますでしょうか? 50×50を4個ぐらいでしょうか? それとももう好みの問題なのでしょうか?? 建築やデザインにうといので、どなたか教えてください(。>人<。)

みんなの回答

• y-k-m
回答No.1

決まりはないと思います ゴージャスからシンプルまで クラシックからモダンまで イメージによって変わるので。 ネットで画像をたくさん見てイメージを固めるしか

kanayan0707
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり好みの問題ですね(^^)色々試してみます!