• ベストアンサー

ウインナーにワサビを塗って食べるのはあり?

airwave2200の回答

回答No.4

ウインナーにワサビはありだと思います。 カレーにワサビも美味しいですよ。 そうそう、一番のお勧めワサビに「味付あらぎりわさび」なるものがあります。

samusamu2
質問者

お礼

airwave2200さんお晩でございます。 >>ウインナーにワサビはありだと思います。 >>カレーにワサビも美味しいですよ。 カレーもアリですかあ!!レトルトカレーをよく食べるので今度買ったときは早速やってみますね^-^たのしみ♫ >>そうそう、一番のお勧めワサビに「味付あらぎりわさび」なるものがあります。 これ知らなかったのでググってみました。なんだか評判良いですね。使ってみたいです♫絶対美味しいワサビだってのが想像できましたし☆ 教えていただきありがとうございます(*^-^*) 回答ありがとうございます。