• ベストアンサー

志望動機の添削をおねがいします。

添削をおねがいします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2364/7656)
回答No.1

会社案内に書かれている文章を参照しながら書いたのでは?という印象を受けました。 自分が他の応募者よりも適した人材だとアピールするような内容が望ましいと思います。

関連するQ&A

  • 志望動機の添削をおねがいします。

    キャリアセンターが満員で添削してもらえないため、添削おねがいします。アドバイスなども遠慮なくよろしくおねがいします。

  • 志望動機の添削をおねがいします。

    履歴書の志望動機の添削をおねがいします。

  • 志望動機の添削をおねがいします。

    添付画像にある志望動機の添削をおねがいします。

  • 志望動機の添削

    アルバイトの志望動機の添削をお願いします。仕事内容は学習教材制作・編集業務です。 「私は現在、高校生を対象にした添削業務をしています。 担当科目は数学と物理で、個々の適正に応じた適切な指導経験が貴社の業務に活かせると確信しています。教材制作や編集業務を通して、数学の面白さを学生に伝えていきたいと思い、今回応募いたしました。私は長時間集中して細かい作業を続けることに自信があります。集中して添削業務をこなしながら、新しい知識や技術を吸収していきたいと思っております。」

  • 志望動機の添削をよろしくお願いします。

    画像にある志望動機の添削をおねがいします。この文字料を紙に書くとしたら、もう少し文字数を少なくしたほうが良いのでしょうか??しかし、どこがいらないのか、どこをどう短くしたら良いのかわかりません。どなたかアドバイスよろしくおねがいします。

  • 志望動機 添削

    志望動機の添削をお願いしたいです。本来はこのような場で添削されたものではなく全て自分の力で考えるものだとは分かっていますが自分の文章能力に自信がなく不安です。添削・アドバイスいただけたら嬉しいです。資格取得のための学校に通うための志望動機です。 私は精神疾患を抱えている方が、住み慣れた地域・場所で安心して生活を続けることができるよう支援したいと考えています。現在、私は地域包括支援センターで働いており、精神疾患を抱えた利用者や家族、介護者等と接する機会がありますが、精神疾患に関する知識が浅い為、関わる上で戸惑う場面が多くあります。そこで精神保健福祉分野について学び、知識、対応方法等を習得することで利用者や家族に寄り添った支援を行いたいです。

  • 志望動機添削

    志望動機の添削お願いします。ちなみに内容はピッキングと梱包です。 物流の勉強をさせて頂きたいと同時に、梱包等を速く出来るように勉強したいです。

  • 志望動機の添削お願いします!

    明日アルバイトの面接にいきます。 先月結婚しそろそろバイトをはじめようと思っていたところ 旦那の弟に病院の皿洗いのアルバイトを紹介してもらいました! 弟もそこでアルバイトしています。 採用はほぼ確定らしいのですが いちよう面接するとゆうことです。 志望動機がなかなか思い付かなくて 考えた結果こうなったのですが…添削お願いします! これまでのアルバイトを結婚、引っ越しにより退職したため、 空いている時間を有効に使いたいと思い アルバイトをすることにいたしました。 義弟から良い職場だと紹介していただき 自宅からも近いので志望させていただきました。 早く仕事を覚えお役にたてるよう頑張りたいと思います。 添削よろしくお願いします!

  • 志望動機の添削をよろしくお願いします。

    画像にある志望動機の添削をお願いしたいです。この文量を紙に志望動機として書くのは長いでしょうか??不要な文や、表現を変えたほうが良い箇所はありますか??

  • 志望動機の添削お願いします。

    志望動機の添削お願いします。「私は、前職も介護でしたが、経験は浅く、夜勤はやったことはありませんでした。御社は入社後の9日間の研修を設けているということで、おさらいができるチャンスと考え、もう一度新しい環境で勉強をし直したいと思い、応募させて頂きました。」

専門家に質問してみよう