• 締切済み

FAX送信完了レポートについて

MFC‑J4940DNを使用しています。 FAX送信レポートの設定として「送信時のエラーの時に1ページ目の画像と一緒に印刷する」にしています。今さっきFAXを送ったのですが、ちゃんと送られているかどうか、ディスプレイ等で確認することはできますか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

プリンタ本体にある液晶で確認したりは出来ないかと。 実際にちゃんと送信出来ているのは?最終的にはFAXを送った相手に確認するぐらいしか無いです。