• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ユーザーソフトウェア プリンタードライバー設定?)

ユーザーソフトウェア プリンタードライバー設定について

このQ&Aのポイント
  • SateraLBP6030をケーズデンキで購入したが、セットアップができない。
  • 富士通15.6型Lifebook Aのパソコンで、前のPCは壊れたためプリンター設定をしていない。
  • LBP6030を初めてPCにプリンターとして設定したが、プリンタードライバーのインストールができない。この機種がプリンター一覧に表示されないため、どうすれば良いか知りたい。

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.3

https://oip.manual.canon/USRMA-0280-zz-SS-jaJP/Inst_source/contents/02000000.html#02000000 ホームページからダウンロードしてインストールしてください

回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。 決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※ まず、機器類(プリンター・PC/スマホ等)の再起動はされましたでしょうか? Wi-Fiの再起動はされたのでしょうか? 下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。 一度されてみてはいかがでしょうか? https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。 ・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する ※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。 https://kaisen.netmile.co.jp/nijuurutar-kakunin あとはプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://canon.jp/support/software/os?pr=3652

関連するQ&A

専門家に質問してみよう