• ベストアンサー

鬼滅の刃の映画について

鬼滅の刃の映画ですが、いつまで放送していたのでしょうか? 一年もしないうちにテレビでやってびっくりしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

2020年10月16日に上映開始して地上波で放映が 2021年9月25日なのでたしかに1年以内ですね。 2021年4月15日に上映終了とかなり長いですね。 続きの地上波アニメで結局映画部分を30分アニメに 編集して放映しないと進めない理由があったので 仕方有りません。 それでも地上波初という事でスポンサー料がっぽり取れて 最適なタイミングだったと思います。 アニメ2期の宣伝になるし。

その他の回答 (1)

• nowaver
回答No.1

https://www.vivacitycinema.co.jp/kimetsu-7/10033/ 2021年4月15日だそうです。 映画は放送ではなく上映ですね。