• 締切済み

化粧品の「SePTEeM(セプテム)」って知ってますか?

妻が、友人に勧められて困っております。 なんとなく「ねずみ講」の臭いがした為、WEBで検索したところ、やはりそのようです。 なにか、ご存知なかた、いらっしゃいますか? 情報を下さい。

みんなの回答

• hime108
回答No.1

こんにちは、私は、セプテムの仕事をしています。セプテムが、ねずみ講なんかじゃないですよ。しっつかりした通信販売の化粧品会社ですよ。奥さんのお友達の説明が悪かったんだと思いますよ。気になるようなら、月に一度あるセプテム研修会というセミナーにいってみてはいかがですか?