-PR-
締切済み

エックスワンというブランドって知ってますか?

• 困ってます
  • 質問No.67205
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

友人から、エックスワンというブランドの商品の購入を勧められました。なんとなく、ねずみ講っぽいのですが、確かなな商品ですか?ご存じの方があれば教えてください。なんとなく購入しようかという気になってます。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル6

10年ほど前ですが、友人が購入、販売していました。 当時は親会社はダイエーとの事でしたが、現在はわかりません。 大手のアムウェイと同じ商法のようで、いわゆるねずみ講です。 その友人はその後アムウェイに変わりました。
10年ほど前ですが、友人が購入、販売していました。
当時は親会社はダイエーとの事でしたが、現在はわかりません。
大手のアムウェイと同じ商法のようで、いわゆるねずみ講です。
その友人はその後アムウェイに変わりました。