mpa-ccu11bkでスマホが充電できない

このQ&Aのポイント
  • おまかせ充電のmpa-ccu11bkを購入し、iPhone11をケーブルに繋いで充電したいが、てきない
  • mpa-ccu11bkの充電器を使用してiPhone11を充電しようとしたが、うまくいかない問題が発生しています
  • 購入したmpa-ccu11bkを使ってiPhone11を充電する際に問題が発生しており、解決方法を知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

mpa-ccu11bkでスマホが充電できない

おまかせ充電のmpa-ccu11bkを購入し、iPhone11をケーブルに繋いで充電したいが、てきない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nowaver
回答No.1
taja94
質問者

お礼

ありがとうございました! やっぱり使えないんですね エレコムの商品のパッケージやホールページを見る限り、使えるような説明書になっているのに残念です