• ベストアンサー

横浜・デニーについて

横浜は加藤と土肥が先発に回って中継ぎが手薄になったのに、なぜ、デニーは2軍にいるんですか。何か怪我でもしたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruru-po
回答No.1

1軍での散々な背信投球により首脳陣の信頼を失ったためです。 山下監督はじめ今の首脳陣は古木に代表されるように結構、好き嫌いがはっきりしてるので、一度、嫌われると2軍暮らしとなっています。 デニー・隆は当分、登板機会は与えられないでしょうね。

その他の回答 (1)

回答No.2

そんなことになってるんなら、もう一度西武に来てくれるといいんですが…。