-PR-
解決済み

MSN Messenger Service がサインインできません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.99812
  • 閲覧数46
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 10% (50/483)

MSN Messenger Service がサインインできません
どうしてなのでしょうか。
 教えていただけないでしょうか。
初歩的な質問で申し訳ございません。
 よろしくお願い申し上げます。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

おはようございます。
私も昨日からサインインできていません。
昨夜遅くに一瞬サインインできたのですが、
その際、他の友人は誰もサインインしておりませんでした。
私のほうは今朝になってから、再びサインインできていません。
でもこれまでも何度かこういうことがありましたから…。
気長に復旧を待つしかないんでしょうね。(^^;
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (8/35)

昨日はとらぶるがありました。
私や友人のデータもきえてしまいました。
今朝は復旧しているようなので
もういちどちゃれんじしてみてはどうでしょうか?
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 63% (61/96)

私は少なくとも昨夜からサインインできませんし、現在もできません。

全ての方がサインインできる状態までにはサーバーが復旧していないのではないでしょうか?もう少し様子をみてはどうでしょう?
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 17% (71/399)

私の社内のLAN接続からもメッセンジャーサービスに入れなくなっています。昨日の昼前後からだと思います。ただ不思議なのは、昨日の朝からログインしっぱなしのPCは、動作しています。これも、一度ログアウトすると使えなくなると思いますけど。いずれにしても、待つしかないと思います。なんといっても、「無料サービス」ですから、仕方がないと思って割り切りましょう。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 56% (13/23)

私も昨日からサインインできなかったのですが、
さきほど、サインインすることができました。

しかし、メンバリストがすべて消えていました。

しかも、新たに追加しなおそうと思っても、
マウスのアイコンが砂時計になったままです。

10分ほど待ってみましたが、反応なしです。

これじゃー使い物にならないな…。
フリーのサービスなんで仕方ないといえば仕方ないんですけどね。