• 締切済み

この手は太いと思いますか?

小6女子です。 友達に指が太いと言われてショックです。 太いと思いますか?正直に答えてほしいです。 画像暗くてすみません。

みんなの回答

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2043/5635)
回答No.3

まあ普通でしょう。両親の指を見れば将来が予測できます。

03200410
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

普通だと思います。 まだこれから成長しますから、あまり気にする 必要は無いでしょう。

03200410
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • itariii
  • ベストアンサー率25% (202/801)
回答No.1

03200410 さん、こんばんわ。 普通だと思いますよ。^^

03200410
質問者

お礼

そうですかぁ… ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって最低ですよね?

    こんにちは。小6です。 今日、好きな女子に、手紙で、「○○公園でまってるよ」 といわれたので、いってみました。楽しみにしながら・・・ だけどこれから事件が起きました。 何分たってもきません。 自分「おい!ほんとにくるのか?」 友達「来るよ・・・来るって・・・」 自分「うそじゃねえのか?」 友達「うそでーす」 それから僕は、ショックでした。マジ泣きました。 早く言えばはめられたのです。 僕は泣きまくりました。(うわーんとかじゃなく) 実は、その女子と、友達(4人)くらいで、計画していたそうです。 しかも、その友達とはいつも遊んで仲良くしてる・・・ その女子を僕は好きなのに(友達も好きなのは知ってる)なのに わざと僕をはめて・・・まじショックです。 学校にも行きづらくなってしまいました。 その女子も女子ですよね?断ればいいのに・・・ なんどもいいますけどほんとにショック何です。 これからどうすればよいのでしょうか? 誰か相談のってください。その女子のことを嫌いになったほうが いいのでしょうか? 長文お願いします。あと、これからどうすればよいのでしょうか?

  • 手のイラストの描き方についてです。

    どうも、小6女子です。 昔から趣味で絵を描いています。 将来の夢はイラストレーターです。 くろうめさんというイラストレーターに憧れているんですが、 くろうめさんの手の描き方がすごく好きなんです。 あの描き方を教えてもらえますか? 関節の骨がボコボコなっている感じのやつで。 イラストがうまくても手はどうしても描けないです。 描き方画像などでもいいです。 よろしくお願いします。m(_ _)mペコリ

  • 手、指が太くて短い女子ってどう思いますか?

    私は体重の割には手と指がとても太くて短いです。(高1女子です) 小さい頃からそうだったので体質として受け止めていますが、雑誌などで男子は良く女性の手を見ると書いてあるのを良く見かけます。 手が太くて短い女性のことどう思いますか?女性として見れなくなったりしませんか?>< コンプレックスで仕方ありません。 正直に言ってくれたら嬉しいです。

  • 指が・・・

    こんにちは。小6の女子です。 実はつい最近、指のことでとっても悩んでいるんです。 1年前はこんなんじゃなかったなぁ・・・と思います。 私の指、小6とは思えないほどシワシワなんです。(涙) 特に指を曲げるところ。黒くてシワシワで、しかも他の人より シワの数が多い気がします。 すごいコンプレックスに感じてるんです。  分かりにくい質問ですいません。よろしくお願いします。

  • 二つの拷問、耐えられそうなのはどっち?

    ガンダム0083をみていたときにふと友達と話題になったことです。 A. 手のひらを地面につけた状態で中指だけ宙に上げ、 4本の指と1本の指の間に鉛筆をとおし上から足で踏みつけられる。 B. 利き腕のほうで金玉を握られる。 私はAを選びましたが友達はBを選びました。 みなさんはどちらかうけろと言われたらどちらを選びますか? (指が折れない、玉がつぶれない程度という条件なので小6くらいの女子が本気で怒ってやった場合ということで)

  • 友だちのこと

    私は小6の女子なのですが、最近、友達のことで悩んでいます。 原因は友達(男子です)が委員会をサボったことなのですが、 私はそれまでのことも積み重なり、スゴくキレてしまいました。一発だけ叩いてしまいました。 でもやっぱり、考えてみると私の方が一方的に怒っていたし手まで出してしまいました。 それで謝ろうとしたのですが完全に無視。今までそんなことはなかったので かなりショックで泣きそうになりました。 このまま卒業してサヨナラなんてイヤだし、元のようにまた 一緒に遊びたいのでアドバイスよろしくお願いします。 (ちなみに私は女子より男子のと友達が多いし男子といる方が楽しいような男勝りな 性格です)

  • 手のつなぎ方・・・。

    ヘンなことで質問するのですが、、私は中学生で、 この間彼氏ができたばっかりです。 一緒に帰ったりしてるのですが、まだ手はつないでいません。 手をつなぐ時って、普通につないでもヘンじゃありませんか?? それとも、指と指を組むって言うか、自分の指と相手の指を 交互にって言うか・・・・。意味が分かりますかねぇ?? 別に、普通につないでもおかしくないですか?? 友達にこんなこと聞くのはちょっと恥ずかしいので、 聞いてみました。。

  • 多汗症(手に汗)。

    小6の女の子です。幼稚園位から夏になると手に異常に汗をかき、皮がむけてボロボロです。あと足の指あたりも軽く皮がむけます。これって治せるのでしょうか?病院は何科を受診するのでしょうか?どんな治療をするのでしょうか?本人はものすごく気にしていて、人前で手を見せるのもためらっています。宜しくお願いします。

  • グッとくる一言・言葉

    小6女子です。大人、自分よりも小さい子、小6男子、小6女子、友達、親友があまり元気のない時や悩んでいる時、怒られた時(先生に)などにグッとくるような一言・言葉を教えてください!!お願いします。

  • 手の指って細くなるのですか?

    私は中3の女子です。150cm、46kgのポッチャリです。 そして、手の指が、太くてシワシワです・・・。 もともと骨太なのもあるのですが、 太いのとシワシワなのを治す方法ってありますか? すみませんが教えてください!