• 締切済み

この手は太いと思いますか?

小6女子です。 友達に指が太いと言われてショックです。 太いと思いますか?正直に答えてほしいです。 画像暗くてすみません。

みんなの回答

• takochann2
回答No.3

まあ普通でしょう。両親の指を見れば将来が予測できます。

03200410
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

普通だと思います。 まだこれから成長しますから、あまり気にする 必要は無いでしょう。

03200410
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます!

• itariii
回答No.1

03200410 さん、こんばんわ。 普通だと思いますよ。^^

03200410
質問者

お礼

そうですかぁ… ありがとうございます!