• ベストアンサー

手の指って細くなるのですか?

私は中3の女子です。150cm、46kgのポッチャリです。 そして、手の指が、太くてシワシワです・・・。 もともと骨太なのもあるのですが、 太いのとシワシワなのを治す方法ってありますか? すみませんが教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは しわしわはハンドクリームなどをこまめに塗って対応してください あと指がやせるにはー5キロぐらい変わらないと指まで落ちないですよ

kara-nicole
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます! 早速ハンドクリーム買ってきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yu-ki703
  • ベストアンサー率56% (53/93)
回答No.1

細くなりますよ~ 普通にダイエットして体重が減ってくれば自然に指も細くなります。 私は以前薬指の指輪サイズが8号でしたが今は6. 5号になりました。 普通のダイエットで大丈夫ですよ。

kara-nicole
質問者

お礼

ありがとうございます! 了解です! 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手を綺麗にするには?

    私は中3の14歳です。 悩みがあります。 それは、 指が短いこと.爪が綺麗ではないこと.手がしわしわしてること です(TωT) もともと短いのですが. ピースをするときがすごく短くなってしまって 恥ずかしいのです。 関節を鳴らしてしまうのが癖だからでしょうか? 長く細くする方法はありますか? 爪は.小さいころから 爪を噛んだりむしったりする癖があります・・。 最近は伸ばそうと努力しているのですが 綺麗な形に伸びません。そして.なかなか伸びません。 それと.指の関節のとこをの皮膚が ものすごくしわしわです。 何か対処法はありますか? 教えてください(´・ω・`)

  • 手や指の大きさと長さ

    手や指の大きさと長さ こんばんは。 僕は20歳の男子学生ですが、コンプレックスがあります。 背丈は173cmなんですが、手が同級生に比べると大分小さいんです。 それも中学生の頃から、大きくなった実感がまるでありません。 同級生の女子と同じか、それよりも小さい手のひらと短い指に コンプレックスを感じています。最近それを指摘されて、 ますます悩んでいます。 手術をしないで、手のひらを大きくしたり、指を長くする方法はありますか? また手術するとすれば、いくらくらいかかるでしょうか? 本気で悩んでいるので、宜しくお願いします。 ※「気にせずにポジティブに生きて行くと良い」等の精神論やポジティブ論の 回答は求めていませんので、そこのところを宜しくお願いします。

  • 指が・・・

    こんにちは。小6の女子です。 実はつい最近、指のことでとっても悩んでいるんです。 1年前はこんなんじゃなかったなぁ・・・と思います。 私の指、小6とは思えないほどシワシワなんです。(涙) 特に指を曲げるところ。黒くてシワシワで、しかも他の人より シワの数が多い気がします。 すごいコンプレックスに感じてるんです。  分かりにくい質問ですいません。よろしくお願いします。

  • 指が太いです(><)

    中3の女子でバスケ部なんですが 指が本当に太いです。。 腕や足には筋肉が結構ついてるんですが 指にも筋肉はつくんですか? それともやはり脂肪なんでしょうか? また指が細くなる方法があったら教えていただきたいですっ!!

  • 手の指の皮むけ

    いつもお世話になっております。 1ヶ月前から、手の指の皮膚がむけ、 かさかさになっています。 円状に皮がむけそれが広がる感じです。 皮がむけたところは、赤くなく、 皮膚の色そのままなのですが、 おばあさんの手のようなしわしわな皮膚になってます。 足の指も乾燥して皮むけしているので、 水虫で、手にもうつったのだと思い、 皮膚科に行きました。 顕微鏡で手と足の皮膚を調べてもらったのですが、 水虫の菌は発見されず、水虫ではないとの診断を受けました。 特に病名はないのか、告げられず、 ジェルタイプの薬をいただきました。 それから、そのジェルの薬をつけているのですが、 一向に良くなりません。 それどころか、人差し指だったものが、 中指親指と、小指以外のすべての手の指に 皮むけと乾燥が、どんどん広がっているようです。 教えてgooの回答を読んでいると 掌蹠膿疱症という病気があるそうで、 それなのかな、と思っております。 今現在歯の治療を受けており、 虫歯の治療後に金属を入れてあります。 これは、掌蹠膿疱症なのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 手を小さくしたい。指を細くしたい・・・

    太っているせいか、 私はとても指が太く、 手がでかいです・・・。 なのでよく友達から、 「A(私)の手ってムチムチしてて気持ちいい!」 とか「指太すぎやろ。短ぇな!」 とか傷つくことをしょっちゅういわれます。 手がまん丸なんで 「Aの手、すごいよなあ。ムチムチで太いなあ。 見てよあたしの手。骨の形見えてるねん。ほらほら」 といやみみたいに言って来ます。 もう耐えられなくて・・・。 どうすれば手を小さく、 指を細くできるでしょうか。

  • 手がしわしわ

    女の子の手の甲って色が白くて 指が細くてきれいじゃないですか? なのに私の手は 色が黒くて関節のところがしわしわで指も太くて・・・・ どうしたら少しでもきれいになりますか?

  • 手、指が太くて短い女子ってどう思いますか?

    私は体重の割には手と指がとても太くて短いです。(高1女子です) 小さい頃からそうだったので体質として受け止めていますが、雑誌などで男子は良く女性の手を見ると書いてあるのを良く見かけます。 手が太くて短い女性のことどう思いますか?女性として見れなくなったりしませんか?>< コンプレックスで仕方ありません。 正直に言ってくれたら嬉しいです。

  • 指のしわしわを直す方法

    指のしわしわを直す方法をおしえてください。なるべく簡単に

  • 手の指が痛い

    最近 段々と左右の手の指が痛くなり少し内側に曲がりはじめました。 特に右親指がコックリコックリし、突けば痛いし腫れもあります。 何か良い方法が有りましたら、 教えて下さい。