• ベストアンサー

手の指って細くなるのですか?

私は中3の女子です。150cm、46kgのポッチャリです。 そして、手の指が、太くてシワシワです・・・。 もともと骨太なのもあるのですが、 太いのとシワシワなのを治す方法ってありますか? すみませんが教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは しわしわはハンドクリームなどをこまめに塗って対応してください あと指がやせるにはー5キロぐらい変わらないと指まで落ちないですよ

kara-nicole
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます! 早速ハンドクリーム買ってきます。

その他の回答 (1)

• yu-ki703
回答No.1

細くなりますよ~ 普通にダイエットして体重が減ってくれば自然に指も細くなります。 私は以前薬指の指輪サイズが8号でしたが今は6. 5号になりました。 普通のダイエットで大丈夫ですよ。

kara-nicole
質問者

お礼

ありがとうございます! 了解です! 参考になりました。