• ベストアンサー

手がしわしわ

女の子の手の甲って色が白くて 指が細くてきれいじゃないですか? なのに私の手は 色が黒くて関節のところがしわしわで指も太くて・・・・ どうしたら少しでもきれいになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 自分に合ったハンドクリームをたっぷりこまめにつけることですね 寝るときにはぬったあと手袋をして寝るといいですよ

edamametouhu
質問者

お礼

ありがとうございます! 早くきれいになるといいなーと 頑張ってみます