• ベストアンサー

私…

小6女子です。私どのくらい可愛いですか? また、私に似ているインフルエンサー・tiktokerはいますか? (回答が来たら画像はすぐ消します。)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#253286
noname#253286

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1

どの位かは物差しがないので表現できません。 感覚的には普通にかわいい小6の女の子という印象です。 飛びぬけて可愛くて芸能界にもすぐ通用するレベルではないけど。ゴメン! でも一枚の画像だけでは判断は難しいデス。 動作や、おしゃべり、表情の変化などでも可愛さは大きく変わります。