ちゅろす🐤のプロフィール

@03200410 ちゅろす🐤
ありがとう数6
質問数13
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
55%

よろしくお願いします。

  • 登録日2022/01/18
  • 性別女性
  • 職業学生
  • イラストかきました!うまいですか?

    こんにちは!初めてイラストかきました!うまいですか?感想お願いします!

  • 恋愛相談

    ここに恋愛相談していいかわかりませんが、相談する人がいないので相談させてくださいm(*_ _)m私はいま中学3年生です!私は中学一年生の時にYさんから告白されました!その時私は、そのYさんを友達としか見ていなかったので断りました。でも、私は中学3年生になってから、その時Yさんを好きになってしまいました。ほんとに自分勝手ですよね‪wでも最近避けられているような気がするんです。でも、委員会だけはたまたま一緒で、あと部活も、LINEも繋いではいるんですけど、委員会のことぐらいしかLINEしなくて、部活でも、陸上なんですけど、その時に少し話すぐらいで、ただの友達感丸出しなんですよ。でも、同じ陸上の女の子には、私がYさんが好きなこと、バレてるんです。でもその人には違うって言ってます。やっぱり本当のこと言った方がいいのでしょうか?でも、広められたら嫌だしを言えてないんですよね。でも今年で中学校卒業で、高校も離れちゃうから、このまま諦めるのは嫌なんです。初めは自分が悪いんから、諦めようとは、思いました! でもどうしても諦められなくて。どうしたらいいんでしょうか? みなさん、こんな経験した事ありますか? きっとないですね( ̄▽ ̄;) 相談する人がいないので相談相手になってくれる方探してます!

  • しねって

    好きだった相手から、 しねばいいのに とかそういう部類のことを 言われたら どうしますか?どう思いますか? 本気で言ってると受け止めますか?

  • ニキビ、ニキビ跡の治し方

    高校生男子です。肌荒れがひどいです。 ニキビ跡とニキビを治し方を教えてください。皮膚科には行っていますが、親に美容皮膚科には行かせてくれません。

  • 不審者の夢診断をお願いします。

    今年に入って1ヶ月がまだ経っていないのに不審者と遭遇する夢を数回見てしまいました。何だかモヤモヤするので夢診断をお願いしたいです。 一番モヤモヤしたものが、学校のような壁がガラス張りの場所で友達と面接テストみたいなものの順番待ちをしていた際に警報が鳴り『白い服を着た不審者がいる』と放送が入るというものです。周りを見渡して見ると向かいの大勢の人が働いている事務室?(こちらも壁がガラス張りなので中の様子がよく見える)に白い服を着た不審者の人がもう既に入ってきていたのです。急いで後ろの扉を閉めて、前の扉から出ようとしたのですが相手を見すぎて私だけ出るタイミングを逃してしまい、不審者も私を見つけ止まった、というところで目が覚めました。 他の夢では不審者は恐らく別の人間だと思いますが、突進して私にぶつかったところで目が覚めたりと怖い思いで目が覚めるものばかりなのでとても不安です。ご解答していただけると幸いです。よろしくお願い致します。