出力トレイがいっぱいです プリントできない

このQ&Aのポイント
  • CD印字の際、途中でインクが切れ交換してる時にどこか触ったのか、プリントしようとしたら、「出力トレイがいっぱいです」とでてプリントできません。
  • HPでも対処法を探しましたが、見つかりませんでした。
  • EPSON社製品についての質問です。どなたか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

出力トレイがいっぱいです プリントできない

CD印字の際、途中でインクが切れ交換してる時にどこか触ったのか、 プリントしようとしたら、「出力トレイがいっぱいです」とでてプリントできません。HPでも対処法探しましたが、ありません。どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

印刷待ちとなったデータを削除する方法について教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2167     印刷待ちとなったJobを削除してください。  これで印刷できるようになる筈です    

pin0208
質問者

お礼

印刷待ちのデータの削除は全部していて、何も残っていないところで、新しくデータをおくると「出力トレイがいっぱいです」と出てプリントできなかったのです。この繰り返しだったので、なぜだか分からず。。結局PC,プリンターの再起動とこの作業を何度かしているうちに出力できるようになりました。 回答ありがとうございました!