• ベストアンサー

ジョニ・ミッチェルの青春の光と影の訳詞が欲しい。

ジョニ・ミッチェルの名作、BOTH SIDE NOW 青春の光と影 の訳詞をどうしても入手したいんです。サイトで検索しましたが見つけることができませんでした。どうぞ、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sillywalk
回答No.2

著作権があるので、ネット上で訳詩を手に入れることはできないです。CD「青春の光と影」にはもちろん訳詩がついてるので、レンタルCDを探せば手に入るかもしれないです。

001007
質問者

お礼

回答ありがとうございました。それが理由ネットで載っていないんですね。私が馬鹿でした。この曲は、いろいろな人がカバーしているのでレンタル店で探してみます。 賢い方法ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

ここで売ってますが、どうなんでしょう? 訳詞: 片桐和子だそうです。

参考URL:
http://shop.nhk-sc.or.jp/shop/goods/goods.asp?goods=020200036&cookie=no
001007
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。ただで入手と思ったのですが、無理でしたね。CDは持っているんですが、輸入盤なんです。