国際結婚した男性がセフレとの関係に悩む理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 国籍は東南アジア系でパトロンもいるセフレと関係
  • 週に1回彼女とのマッサージ店で共に寝泊まり
  • 自分自身が何を求めているか分からず悩む男性の気持ち
回答を見る
  • ベストアンサー

誰かに聞いて欲しくて。

私は30代前半の男性です。 妻とは国際結婚して10年が経ちます。 妻は私に尽くしてくれて、とても幸せです。 本題に入ります。 現在、とあるマッサージ店の女性と親密な関係になっています。 ○国籍は日本ではなく、東南アジア系 恐らく私以外にも年配の男性を相手にしていて 日常的に連絡を取っている パトロン的な存在でしょうか。 ○マッサージ店ですが、身体の関係アリ お店は本番禁止です。2回目通った時から、 身体の関係に。 ○週に1回、彼女が働いているマッサージ店で 共に寝泊りしている状態。 マッサージ店の個室が彼女の生活する部屋と なっています。 ○彼女からは、結婚したいと言われるが 恐らく本気ではない。 私からも付き合いたいとか言わない。 ○LINE等のやり取りは素っ気ない。 会いにいけば驚く程の愛情をくれる。 私がマッサージ店に行けば必ずSEXさせてくれますし、金銭的なものも求められません。 男からすれば面倒な関係もなく、 いわゆるセフレ状態で何も問題ないようにも 思えます。 私も妻からこの女性に気持ちが乗り替わることはないですし、一緒になることもありません。 ただ、最近毎日彼女のことばかり考えてしまいます。彼女からこれ以上求められても何も出来ないのにも関わらず。 たまたま彼女の携帯を見てしまい パトロンとのやり取りや、離婚歴 ※ 20歳そこそこなのに60代の方と…のやり取りなど。嫉妬にも似た気持ちに。 私は彼女の気持ちが分かりません。 何故私と 金にもならない、パトロンにもならない。 何故毎週のように会ってSEXし、共に寝るのか。 私の見た目は確かに良いですし、 SEXの相性も良い。 それだけで、何故?と思います。 単純にタイプだから、お客として呼んで SEXしたり恋愛ごっこし、寂しさを埋めているのでしょうか。 私から質問しても あなたの事が好きだからだよ。と はぐらかされてしまいます。 自分自身でも何の言葉を求めているのか、求めたいのか全然分かりません。 こんな話、誰にも出来ないので、 こちらに綴らせていただきました。 乱文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14874)
回答No.3

子供が幼稚園の頃、子供の友達のお母さんが外国の、おそらく水商売の末に結婚した方でした。 彼女は20代後半から30代前半ぐらいだと思います。御主人は50代でした。よく、うちの夫(29でした。)のことを「若くてスマートで、かっこいいから、いいよね。うちのは年が行ってて、太って、はげて、ぶさいくだから。」と毎回、言ってたので、きっと、その60歳の人は、お金を沢山、出してくれるから一番、大切にしないといけないけど、やりきれないから、たまには若いイケメンで息抜きしたいって感じなんでしょうね。 奥様を大切にしてあげてください。

その他の回答 (2)

  • xf86conf
  • ベストアンサー率25% (49/195)
回答No.2

逢瀬を重ねても寂しくなるような関係なのなら、いっそのこと、解消してしまった方がスッキリするんじゃないでしょうか。それができないのは、やはりセックスの相手として捨て切れないからなんですよね。 ご自身で仰る通り、単にセフレとして関係を継続するか、それとも関係を解消するか、いずれにしても二つしか取り得ないのだけれどもね。入試問題と違って、誰に聞いても、答えは得られないし、他人に尋ねる話でもないと思います。したいように、なさってください。

  • cicibo
  • ベストアンサー率34% (190/557)
回答No.1

>あなたの事が好きだからだよ。と はぐらかされてしまいます すべてビジネスです。 お金を使って欲しいので、いろいろな方法で仕掛けてきます。 彼女はプロです。

関連するQ&A

  • セックスレスの日々

    はじめまして。30代男性 妻と結婚して4年目になります。 2人目の子供が生まれてから、約半年セックスをしていません。私がセックス求めると妻には拒否されます。セックスどころか、はぐやキスもです。日常は会話や旅行など仲良くやっていますが、ことセックスなど肉体関係のみ完全拒否です。キスやはぐまで拒まれると、私に対して愛情がないのかと不安になります。情だけで結婚生活をいやいや過ごしているのかと胸が苦しくなります。どんなことでも結構です。同じ思いをしている人や、特に女性の立場からみての意見やアドバイスをお願いします。これから生涯共に暮らす上で、とても大事なことだと思います。

  • 妻がセックスしてくれない

    妻がセックスしてくれない 夫婦共に30代前半です。 (子ども1人 2歳) 最近に始まったことではないのですが 妻がセックスをしてくれません。(もう半年ほど・・) もともと妻は性欲があまりない女性だと思います。 しかし「セックスは気持ちよくないの?」と聞くと 「気持ちいい」と答えるのに拒否します。 妻はもともと男性経験もほとんどなく私と結婚しております。 また浮気などは絶対にありません。性生活以外は楽しく生活しています。 しかし、私は毎日性欲が抑えきれず、ひそかな自己処理を行っています。 (射精をしないと毎日すっきりしなくて、仕事にまで影響を及ぼしている気分です) 何度か、自分のもやもやがつらいことを妻にも伝えましたが 分かってもらえているのか・・・その後も変わりません。 たまにでもいいので、もう少し私とセックスしてほしいのです。 私が思うには、妻は男性の性欲というものがどんなものなのか 分かってもらえていないのでは・・・と思うのです。 そこで質問なのですが こんな妻に読んでもらうといいお勧めの本はありませんでしょうか。 少しだけでもいいので私の性欲に対するもやもやを分かって欲しいのです。 もちろん、私の性欲を満たしたいだけの相談ではありません。 純粋に妻とも心からのスキンシップをすることで 更にいい家庭が作れるのではと思っています。

  • セックスレスと離婚

    はじめまして 35歳の男性。既婚者です。 妻、36歳です。 もともと、妻とは付き合っているときから セックスレスでした。 原因は妻が痛がり非常に嫌がるからです。 結婚後にセックスしたのはこどもを作るときのみです。 多分5~6回くらいしかしたことがありません。 妻は結婚前に付き合っていた男性と関係を持ったことがあります。 私は妻のみです。 些細なことでけんかをしたときに 『今までずっと我慢していたんだから』 このような意味の言葉が私の口から出てしまい、妻を傷つけてしまいました。 今まで、怒りっぽいとかで不満があったようですが 今回のことがきっかけで離婚したいと申し入れられました。 わたしは離婚をしたくなく、妻と子供を幸せにしたいと思っています。 子供も妻と私を慕ってくれています。 正直、女性と付き合った経験が少なく女性の気持ちをうまく理解することが出来ません。 離婚の回避は難しいいのでしょうか? どうしたら塞がってしまった妻の気持ちを開くことが出来るのでしょうか? うまく説明が出来ませんが、よろしくお願いいたします。

  • セックスが全てではないとは思いますが

    妻とは妻が23歳の特に結婚しました。結婚当初はそうでもなかったのですが出産後から、ものすごくセックスが好きになったようで、回数もそうですが1回のセックスでの求める回数が半端ではありませんでした。1回につき10数回のエクスタシーを求めてきました。また潮吹きも30代になってするようになり、体の相性は非常に良かったです。人並み以上の性欲も持ち主で求める限り、いかし続けることが私の生き甲斐でした。妻の性欲を満たすことができればついてきてくれると思っていました。ところが家出、別居、離婚調停の申立が立て続けに突然やってきました。しかし決して男性関係ではなく、「性格の不一対」とのことです。確かにセックス以外では合わないところがあったのは事実ですが、結婚生活約20年間、セックスだけは満足させてきたつもりです。 女性はセックスが人並み以上に満足しただけでは、駄目なのでしょうか?セックスが全てではないと思いますが、セックスだけはこれ以上ないというくらい頑張ってきたともりですが・・・ご批判覚悟で質問します。

  • 妻が風俗に行きました(代理質問です)

    30代既婚者男性です。子供も居ます。 結婚して3年になります。半年前に仕事中に怪我をし半年間セックスを我慢しています。 半年間、妻には寂しい思いをさせたと思いますが、その半年間で妻が女性専用風俗に行ったことが分かりました。 女性専用風俗の存在すら知らなかった私は大きなショックを受けました。 聞くと結婚前に会社の同じ既婚者の先輩に紹介してもらったそうです。 私の調べた限りでは開発屋に2回、性感マッサージに1回です。(結婚前のことは分かりません) 妻は『お金を払ったんだから浮気じゃない。本当に体だけなんだから許してほしい』といいます。今は離婚も考えていますが、娘も生まれたばかりなので悩んでいます。 ちなみに私は風俗にいった事がありません。

  • Sexでイケなくなってしまい困ってます

    40歳の男性です。 最近、Sexでイケなくなりました。 妻とは、結婚して10年以上になりますが、今まで普通にできていました。 回数は、1月に1度あるかないか程度でした。 今年ぐらいから急激に、挿入時あまり気持ちよくないというか、非常にゆるく感じてしまう ようになり、イケなくなってしまいました。なお、妻の方には、問題はないと思います。 一応、自分でオナニーをするとイケます。 また、2ヶ月前から他の女性と不倫関係にあり、この女性とも3回ほどSexをしましたが イケませんでした。 フェラなどをしてもらうと、気持ちよいのですがいざ挿入すると、さほど気持ちよくありません。 ただ単に、精力が減退しているのか、精神的なものが原因なのか分からず困っています。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • 妻と、妻とのSEXが好きではありません。

    私は35歳。妻と子供が1人います。妻とは結婚して8年ほどです。 結婚2年目くらいから、妻とのSEXに義務感をおぼえました。 最初は週1、2回程度だったのが、次第に減っていき、 2年目くらいからは「月1くらいはしないと・・・」という義務感のもとで していました。 好きだからしたい、という感覚はとっくに無くなっていました。 それでも子供ができ、それなりに幸せでしたが、 妻とのSEXはほとんどなくなりました。 それと同時に妻との会話もなくなり、仮面夫婦的な状態になりました。 そのころに、同じ会社の女性と知り合い、不倫関係となりました。 その彼女とは1、2ヶ月に1度程度会い、ラブホでSEXをする、という関係でしたが、 その彼女とのSEXが濃厚ですばらしく、するたびに心身共に解放され、 SEXというのがこんなにも気持ちよく、楽しいものなのかと思わせられるほどでした。 その関係は3年間続き、昨年末に終えました。 不倫していた間のことを深く反省し、これからは妻と子供のために・・・と思うようにし、 関係修復に努力しています。その甲斐あってか、少しずつですが、会話が増えてきています。 しかし、今年の初めに久しぶりに妻とSEXをしましたが、 不倫相手とのSEXが忘れられず、まったく燃えませんでした。 ただ単に、妻だけがそれなりに気持ちよくなって終わった、という感じです。 私自身は、まったく満足のいくものではありませんでした。 実はつい先ほども半年ぶりにしましたが、妻のほうが積極的になっているのを見て 少し引いてしまいました。内容そのものも淡白で、妻自身は気持ちよくはなっていたようでしたが、 満足したかどうかは疑問です。私はイクことはいきましたが、これなら自分でしたほうがましだ、 という感覚すらあります。 そのSEXを終えて気づいたことは、私は、妻のことは女性として好きではないのだ、ということでした。 子育ても、家事もすべてこなしてくれ、毎日弁当も作ってくれます。感謝しています。 が、好きではないのだ、ということに気づいてしまい、ショックです。 (無論3年以上も仮面夫婦状態であったのですから当然かもしれませんが・・・) 子供もいるため、離婚というのは考えられず、今後もこういう気持ちのまま過ごしていくのか、 と思うと、どうしたらいいか分からず、申し訳ない気持ちもあります。 この気持ちを、妻に打ち明けるべきなのか、それとも隠しとおしていつもどおりの生活を続けていくか、正直迷っています。 皆さんでしたら、いかがなさいますか? 長文失礼しました。

  • 恋愛と貞操観念について

    20代、大学生の男です。 僕の周りでは、男性も女性も、大学生までに童貞・処女でなくなるのがいいと思っている人が多くて驚きました。皆さんどう思いますか? 結婚を考えているならまだしも、男性は結婚する気もない、ただSEXしたいだけの人達ばかり、女性は結婚は考えているようですが、男にだまされて恋愛ごっこをして一喜一憂、当たり前のようにSEXして、あげくは「いい人生経験になった」などと言って開き直る。 人間だって動物なんだから、こんなもんでしょうか。 人生観、道徳観が同年代と全く合わず、これから周りとうまく付き合っていく自信がありません。

  • 女性から見て風俗は許せますか?

    結婚して15年になる46歳の男性です。 結婚する前は風俗に月1回程度行ってました。 結婚してからはキッパリ止めてました。 しかし、月1回程度の営みでは満足せず、毎日自分で処理してます。 最近インターネットで風俗を見てると我慢できなくなってきてます。 風俗といってもソープ、ピンサロ、マッサージなど色々ありますが、女性から見て許せる範囲はどこまでしょうか? ちなみに妻はセックスが好きではありません。

  • 妻とのセックス

    妻とのセックス 妻とセックスすると、1回では満足できず、又したくなりますが、妻は1回で満足して2回目はもういいってな感じになります。 私は、お互いに気持ち良くなりたいので、一緒にいきたいと思うのですが、女性ってやり続けてたら又気持ち良くなってくるのでしょうか? それとも、1回で満足したら、それ以降は気持ち的に盛り上がることは無いのでしょうか? 女性、男性の方、似たような経験、体験、又良い方法、アイデア(道具を使う、酒を飲む、その他)等あればアドバイス下さい。