国際結婚した男性がセフレとの関係に悩む理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 国籍は東南アジア系でパトロンもいるセフレと関係
  • 週に1回彼女とのマッサージ店で共に寝泊まり
  • 自分自身が何を求めているか分からず悩む男性の気持ち
回答を見る
  • ベストアンサー

誰かに聞いて欲しくて。

私は30代前半の男性です。 妻とは国際結婚して10年が経ちます。 妻は私に尽くしてくれて、とても幸せです。 本題に入ります。 現在、とあるマッサージ店の女性と親密な関係になっています。 ○国籍は日本ではなく、東南アジア系 恐らく私以外にも年配の男性を相手にしていて 日常的に連絡を取っている パトロン的な存在でしょうか。 ○マッサージ店ですが、身体の関係アリ お店は本番禁止です。2回目通った時から、 身体の関係に。 ○週に1回、彼女が働いているマッサージ店で 共に寝泊りしている状態。 マッサージ店の個室が彼女の生活する部屋と なっています。 ○彼女からは、結婚したいと言われるが 恐らく本気ではない。 私からも付き合いたいとか言わない。 ○LINE等のやり取りは素っ気ない。 会いにいけば驚く程の愛情をくれる。 私がマッサージ店に行けば必ずSEXさせてくれますし、金銭的なものも求められません。 男からすれば面倒な関係もなく、 いわゆるセフレ状態で何も問題ないようにも 思えます。 私も妻からこの女性に気持ちが乗り替わることはないですし、一緒になることもありません。 ただ、最近毎日彼女のことばかり考えてしまいます。彼女からこれ以上求められても何も出来ないのにも関わらず。 たまたま彼女の携帯を見てしまい パトロンとのやり取りや、離婚歴 ※ 20歳そこそこなのに60代の方と…のやり取りなど。嫉妬にも似た気持ちに。 私は彼女の気持ちが分かりません。 何故私と 金にもならない、パトロンにもならない。 何故毎週のように会ってSEXし、共に寝るのか。 私の見た目は確かに良いですし、 SEXの相性も良い。 それだけで、何故?と思います。 単純にタイプだから、お客として呼んで SEXしたり恋愛ごっこし、寂しさを埋めているのでしょうか。 私から質問しても あなたの事が好きだからだよ。と はぐらかされてしまいます。 自分自身でも何の言葉を求めているのか、求めたいのか全然分かりません。 こんな話、誰にも出来ないので、 こちらに綴らせていただきました。 乱文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.3

子供が幼稚園の頃、子供の友達のお母さんが外国の、おそらく水商売の末に結婚した方でした。 彼女は20代後半から30代前半ぐらいだと思います。御主人は50代でした。よく、うちの夫(29でした。)のことを「若くてスマートで、かっこいいから、いいよね。うちのは年が行ってて、太って、はげて、ぶさいくだから。」と毎回、言ってたので、きっと、その60歳の人は、お金を沢山、出してくれるから一番、大切にしないといけないけど、やりきれないから、たまには若いイケメンで息抜きしたいって感じなんでしょうね。 奥様を大切にしてあげてください。

その他の回答 (2)

• xf86conf
回答No.2

逢瀬を重ねても寂しくなるような関係なのなら、いっそのこと、解消してしまった方がスッキリするんじゃないでしょうか。それができないのは、やはりセックスの相手として捨て切れないからなんですよね。 ご自身で仰る通り、単にセフレとして関係を継続するか、それとも関係を解消するか、いずれにしても二つしか取り得ないのだけれどもね。入試問題と違って、誰に聞いても、答えは得られないし、他人に尋ねる話でもないと思います。したいように、なさってください。

• cicibo
回答No.1

>あなたの事が好きだからだよ。と はぐらかされてしまいます すべてビジネスです。 お金を使って欲しいので、いろいろな方法で仕掛けてきます。 彼女はプロです。