※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カラー印刷ができません。)
カラー印刷ができない!充填しているのにモノクロになってしまう原因と対処法
このQ&Aのポイント
インクはすべて充填しているのにカラー印刷ができない問題について解説します。モノクロになる原因や解決策について詳しくご紹介します。
パソコンのOSはWindowsで、接続は無線LANです。特に関連するソフトやアプリはありません。電話回線は一般のNTT固定電話を使用しています。
ブラザー製品のMFC-J955DNを使用している際のカラー印刷のトラブルについて解説します。インクの充填状態やパソコンの接続方法などの要点をまとめました。
■製品名を記入してください。
【 MFC-J955DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【インクはすべて充填しているのにコピーも含めカラー印刷ができません。モノクロになってしまいます。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 特になし 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 一般のNTT固定電話 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 印刷結果が良くない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13064
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。