• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カラー印刷ができない)

カラー印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • カラー印刷ができないため、すべて純正の新しいインクに変えてカラー印刷したが、青や黒色のような色しか出ず、カラー印刷ができない
  • パソコンはWindows10で、無線LANで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は記載されていません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2540/8223)
回答No.1

>カラー印刷ができないため、すべて純正の新しいインクに変えて ということは、それまでは非純正の互換インクをお使いだったということでしょうか?それが原因で修理が必要が状態になってしまったかもしれません。 先ずは、説明書に従って、ヘッド(インクノズル)クリーニングと、チェックパターンの印刷をしてみてください。 しばらく使っていなかったなら、インクが乾いて目詰まりしている可能性もありますが、そうでは無いなら、クリーニングで直らなかったら修理か買い換えを検討されるのが良いと想います。

kai1112
質問者

お礼

教えていただきまして、ありがとうございました。大変参考になりました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
筆まめVer.34 印刷について
このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.34の印刷に関する問題について相談があります。
  • バージョンを最新にしたら封筒の印刷がうまくいかない症状が出ています。
  • 解決方法をご存知の方はいらっしゃいませんか?再インストールなどは試しました。
回答を見る

専門家に質問してみよう