※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カラーでの印刷で黒が薄い)
カラー印刷で黒が薄い?解決策とは | DCP-J572N | Windows | 無線LAN | ひかり回線
このQ&Aのポイント
カラー印刷で黒が薄いとお困りですか?ブラザー製品DCP-J572Nの印刷品質の改善策をご紹介します。Windows環境での設定方法や無線LAN接続のトラブルシューティングなど、問題解決のヒントが満載です。
ブラザー製品DCP-J572Nを使用している際に、カラー印刷で黒が薄く印刷されるというお悩みを抱えていませんか?本記事では、Windows環境での印刷設定の見直しや無線LAN接続の確認方法など、問題解決の方法を詳しく解説しています。
カラー印刷で黒がうっすらとしか印刷されないというトラブルに悩まされていませんか?ブラザー製品DCP-J572Nの印刷品質の改善方法をご紹介します。Windows環境での設定や無線LANの設定、ひかり回線での印刷時の注意点など、解決のヒントをご提供します。
■製品名を記入してください。
【 DCP-J572N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 黒を濃くしたいのです。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・WindowsUSBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 印刷結果が良くない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13064
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
お礼
数回、ヘッドクリーニングを繰り返し、最後に強力ヘッドクリーニングをしました。結果、印刷が改善されました。これからは ある程度、印刷の頻度をと思っております。 早々の回答ありがとうございました。