• 締切済み

ゲームアカウント詐欺

ゲームトレードというサイトで12000円程詐欺をされました、買ったアカウントがフォートナイトなんですが、急にログイン出来なくなり出品者に聞くとbanされたと言っていました。しかしその出品者は同じアカウントを以前にも販売していて取引完了してました。詐欺だと思い運営に問い合わせると出せる情報は出すから警察に行けと言われましたが、少額詐欺ですし、言ったところでどうにかなるわけでもないですよね笑泣き寝入りしかないですか?一応アカウント売買自体は規約違反ですので、こちらも悪いですし。警察行くと何が出来ますかね。

みんなの回答

• heyboy
回答No.3

詐欺とかではなく BANされる前には 使えたなら「詐欺」には なりませんけど、 そもそも、裏で行ったので、 警察には質問者さんも 裏にしか見えませんね。 泣き寝入りと言えばそうですけど、 もっと酷ければ、自分の家まで 特定されますよ。 裏的な事はいくらお金払っても 見返りはないですよ。 まあ、そう言う事は 刺激材ですが、 大きいと代償も高く付くと 覚えるとよろしいかも。

• eroero4649
回答No.2

質問者さんがやってることは、テストの解答を売ってくれるというからお金を払ったら騙されたみたいなことですから、騙すやつが悪いは悪いがそんなものを買おうとする君も君だとなりますので、警察も本気では対応してはくれないでしょうね。だって他にもっと同情すべき理由で騙された人が沢山いるのですからね。 1万円くらいなら、授業料としてはちょうどいい値段でしょう。

• nowaver
回答No.1

>一応アカウント売買自体は規約違反ですので 一応ではなく完全な違反です。わかっていて運営に被害を訴えたんですか?自分は規約違反していますと言っているようなもので、運営からすると質問者様は加害者の一人です。