• 締切済み

フォートナイトのアカウントがBANされた

2週間ほど前からフォートナイトのアカウントがBANされました Epicランチャーにログインしようとすると 「アカウントが無効です チート行為など」 と表示されログインできません 新しいアカウントだとログインはできるのですが マッチから外され「チート行為など」と表示されます 解決策をお願いします

みんなの回答

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.3

>どうすればゲームをプレイできるようになりますか? ん?チートはしていないのですか?もしそうなら、証明出来れば アカウント回復出来るかも?証明方法は貴方が考えるしかありません。 *ゲーム復帰の為、考えられるのは・・ チートなどしていないと、証明する。 プロバイダーを変える。 PCやゲーム機を変更する。 幾つかは考えられますが、確証はありません。 それにBANされたアカウントは使えないです。 *諦めるしかないでしょう。

  • xyz37005
  • ベストアンサー率51% (363/708)
回答No.2

アカウントID以外にBANとひもづける情報があるんじゃないか?知らんけど。 プロバイダ変えるとか端末変えるとかしてみるとか。

  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1586/2775)
回答No.1

そのまま「チート行為などが行われたアカウント」として、アカウントが凍結あるいは停止されているのでしょう。 アカウントが無効ですと出る直前に何かしませんでしたか? 事実無根であれば、サポートにアカウント名を添えて「凍結理由に心当たりがありません。凍結理由の詳細を教えてください。」と連絡するほかありません。 普通、期限付きの凍結であれば一定期間後にプレイできるようになりますが、ログインすらできないようないわゆるBANをされていると、自動的に解除されることはないし、同じ環境からの接続をサーバーが弾くようになります。なので、基本的にBANされたらそのゲームはできないと考えて差し支えありません。

iwancofu
質問者

お礼

じゃあ、どうすればゲームをプレイできるようになりますか?

関連するQ&A

  • フォートナイトのアカウント連携について

    子供が私のニンテンドーアカウントで、Switchを使用してフォートナイトを遊んでいます。 私はEpicアカウントで、PCを使用してフォートナイトを遊んでいます。 こどもが最近PCを購入してSwitchとPC両方で、同じデータを使用してフォートナイトを遊びたいと言っています。 (こどものEpicアカウントは作成済みです) こどもはニンテンドーアカウントのファミリー扱いです。 私のニンテンドーアカウントは、どのアカウントとも紐づけしていません。 ただし、私のニンテンドーアカウントとEpicアカウントは、同じメールアドレスを使用しています。 この状況で、こどもの希望である、こどものフォートナイトのデータを使用して、Switch&PCでフォートナイトを遊ぶことは可能でしょうか?

  • フォートナイトの左上の文字

    フォートナイトでマルチプレイの島で遊んでいたのですが、なんか左上に小さく半透明で白い暗号みたいな文字が書かれてたんですよね。 調べてみたところ、それはどうやら「EPICアカウントID」という識別番号的なものらしいのですが、(見たサイトはhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11236682506) そのepicアカウントIDというものは、他人に見られたらまずいですかね?

  • 【フォートナイト】保存先について

    ここ最近フォートナイトが重く感じており環境を見直してみました。 なぜかDドライブに保存されており、これが原因ではないかと考えてます。 添付の画像はDドライブ(HDD)に保存されているであってますでしょうか? また、保存先のD:¥Microsoftはどこにあるのでしょうか。。 探しても見つかりません。。 ちなみにEpicランチャーはCドライブに保存されておりました。

  • フォートナイトが起動できない!

    PCで、 Epic games launcherからFortniteを開いているのですが、 アップデートもして、最新にしているのに、なぜかFortniteを開いたら、右下に 「確認が必要です」という表示出て、 フォートナイトが起動できず、 リローンチという画面になります。 解説よろしくお願いします!

  • モバイル版フォートナイトについて

    ※初めての質問なので戸惑うところもありますが温かく見守ってもらえるとありがたいです。 モバイル版フォートナイトについて、Safariを使いホーム画面に入れてxbox(Microsoft?)のアカウントを作ったはいいものの、いざサインインを押しても少しロードした後何事も無かったかのようにサインインを押す前に戻っています。もう一度押しても同じ、もう一度入れ直してもアカウントをもう一つ作ってもiPadを再起動しても変わりません。YouTubeやGoogleで調べたところ同じような意見の方は見かけましたが解決策は見つからず…。 今はもう出来ないのでしょうか、どなたか教えてくれませんか。 (普段あまり文章は書かないもので。文が変でしたらすみません。)

  • フォートナイト(オンラインゲーム)

    pc版フォートナイトで待機島には行けるのですが少ししたら操作できなくなりロビーに戻され「エラーが発生しました!マッチへの接続が失わられました。インターネット接続をご確認のうえ、もう一度お試しください」と表示されて困っています。同様の症状がps4でも起きます。何か対処法ありましたら教えて頂きたいです。

  • フォートナイトにて

    フォートナイトをアップデートしてから 警告:グラフィックドライバの既知の問題 インストールされたIntelのグラフィックドライバのバージョンにはD3D12の既知の問題があります 最新のドライバにアップデートするか、他のレンダリングAPIに変更してください。 と表示されグラフィックドライバーも最新の状態と確認したのですがゲームをすることができません、使用PCは東芝dynabookのB35Rです、どなたが改善策をお願い致します。

  • フォトナイトの保護者設定

    こないだ、誤ってフォートナイトの保護者設定をしてしまいました。 リセットしてまいたいんですが、なかなか出来ません。 無効にしても、またペアコントロールを押すと、パスワードを入れてくださいと、、、 アカウントを消すしかなんですかね、、、

  • ゲームアカウント詐欺

    ゲームトレードというサイトで12000円程詐欺をされました、買ったアカウントがフォートナイトなんですが、急にログイン出来なくなり出品者に聞くとbanされたと言っていました。しかしその出品者は同じアカウントを以前にも販売していて取引完了してました。詐欺だと思い運営に問い合わせると出せる情報は出すから警察に行けと言われましたが、少額詐欺ですし、言ったところでどうにかなるわけでもないですよね笑泣き寝入りしかないですか?一応アカウント売買自体は規約違反ですので、こちらも悪いですし。警察行くと何が出来ますかね。

  • PS3 アカウントBANについて(BO2)

    さっきBO2のマルチをしようとしたら、違反行為を行った為アカウントがBANされてます。解除まで6日 と表示されました。 納得がいきません。 自分は、談合とかしてないし VCもないから暴言も吐けない メッセも送った覚えない しいて言うなら ゴーストを付けてるぐらいです。 なぜBANされるのでしょうか? 僕のフレンドに談合をして 6日間のBANをされた人がいるのですが、 この人の場合、BANを解除されて またやろうとしたら、チャレンジやレベル、周回など全てが最初からになってしまったっと言ってました… ちなみにこの方は8周目で セレリウムキラーの勲章を 500回以上もってました… 僕もなるんでしょうか? 迷彩とか最初からになっちゃうん ですか? 思いあたる点は 今、9周目 キルレ 1.25 ゴールドストリークを 5回もってます… サブマシンガンと ライトマシンガン はダイヤモンドです。 プレイ時間は 9日22時間6分53秒 詳しい方 回答よろしくお願いします(>_<)