• 締切済み

フォートナイトのアカウントがBANされた

2週間ほど前からフォートナイトのアカウントがBANされました Epicランチャーにログインしようとすると 「アカウントが無効です チート行為など」 と表示されログインできません 新しいアカウントだとログインはできるのですが マッチから外され「チート行為など」と表示されます 解決策をお願いします

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.3

>どうすればゲームをプレイできるようになりますか? ん?チートはしていないのですか?もしそうなら、証明出来れば アカウント回復出来るかも?証明方法は貴方が考えるしかありません。 *ゲーム復帰の為、考えられるのは・・ チートなどしていないと、証明する。 プロバイダーを変える。 PCやゲーム機を変更する。 幾つかは考えられますが、確証はありません。 それにBANされたアカウントは使えないです。 *諦めるしかないでしょう。

• xyz37005
回答No.2

アカウントID以外にBANとひもづける情報があるんじゃないか?知らんけど。 プロバイダ変えるとか端末変えるとかしてみるとか。

• kuzuhan
回答No.1

そのまま「チート行為などが行われたアカウント」として、アカウントが凍結あるいは停止されているのでしょう。 アカウントが無効ですと出る直前に何かしませんでしたか? 事実無根であれば、サポートにアカウント名を添えて「凍結理由に心当たりがありません。凍結理由の詳細を教えてください。」と連絡するほかありません。 普通、期限付きの凍結であれば一定期間後にプレイできるようになりますが、ログインすらできないようないわゆるBANをされていると、自動的に解除されることはないし、同じ環境からの接続をサーバーが弾くようになります。なので、基本的にBANされたらそのゲームはできないと考えて差し支えありません。

iwancofu
質問者

お礼

じゃあ、どうすればゲームをプレイできるようになりますか?