DCP-J926Nの染料CMYの3色について

このQ&Aのポイント
  • DCP-J926Nの染料CMYの3色について解説します。光沢写真印刷では基本的にCMYの3色の混合で表現され、顔料BKは使用されていません。
  • DCP-J926Nの染料CMYの3色について詳しく解説します。光沢写真印刷では、黒い箇所はCMYの3色の混合で表現されており、顔料BKは使用されていません。
  • DCP-J926Nの染料CMYの3色について説明します。光沢写真印刷では、通常はCMYの3色の混合で黒い箇所を表現しており、顔料BKは使用されません。
回答を見る
  • 締切済み

DCP-J926Nの染料CMYの3色について

■製品名を記入してください。 【 DCP-J926N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 染料CMY3色についてですが、光沢写真印刷の時、黒い箇所は基本的にCMYの3色の混合でしか表現されていないのですか?顔料BKは使用されていないのですか? 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

黒…顔料、カラー…染料のハイブリッドタイプですので写真印刷の際は染料での印刷となるはずです。 印刷設定で適切な設定をしてください。 https://my-best.com/853