• 締切済み

埼玉スタジアムへの行き方について。

以前埼玉スタジアムに行ったとき、駒込からスタジアムがある浦和御園まで結構お金がかかったのを覚えています。そこで他のいい行き方を教えていただきたいのです。 西武新宿線の高田馬場~上石神井間と、 山手線の西日暮里~高田馬場間の定期を持っています。たしか600円くらいかかった気がするんですけど、この定期を活用して(安い行き方があったら活用しなくても全然かまいませんが…。)、それ以下に抑えられないでしょうか?やはり素直に駒込から行くほうが一番安いんでしょうか?たぶんどっかから乗り入れ(?)してるから高くなるんだと思うんです…。 肝心なことを言い忘れるところでしたが、上石神井から出発して浦和御園です。ご存知の方いらっしゃいましたらぜひご教授お願いいたします。

noname#9091
noname#9091

みんなの回答

• juu
回答No.2

埼玉スタジアムの行き方は、そんなにパターンはありません(車は別)。シャトルバスか、路線バスか、高速鉄道です。バスは安いかもしれませんが、とてつもなく時間がかかります。以前、日本代表戦の時、二度とバスは使わないと、心に誓ったものです(T_T) よっぽど時間に余裕が無ければ、バスを使用することは、お勧めできません。でも、Jリーグなら大丈夫かも。ご参考までに、埼玉スタジアムアクセス方法のURLを載せます。ご参考ください^^

参考URL:
http://www.stadium2002.com/access/index.html
noname#9091
質問者

お礼

でもシンガポール戦なんですよね…。

• yachan4480
回答No.1

Jの試合なら浦和駅からのシャトルバス利用が安いかな。 西日暮里~浦和 290円 シャトルバス  200円 埼玉高速鉄道は他の私鉄と比較すると高い。