• 締切済み

耳が聞こえない

ここ2、3週間ぐらい、急に自分の声が聞こえずらくなってしまったんです。友達と話してる時には、自分では小さく聞こえるのに、友達からは声でかいって言われます。特に音楽の時には、全く自分の声が聞こえません。周りの声は響いて聞こえます。 耳鼻科に行ったんですけど、聴力に問題なくて、耳も正常って言われたんです。前までは、話してる時や音楽の時も自分の声が聞こえていたのに、急に聞こえなくなって怖いです。 なんか、同じ体験したとか、この病気じゃない?とかなんでもいいので教えて欲しいです🙇‍♀️

• 病気

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

総合病院の耳鼻科に受診しましたか 耳鳴り、耳が聞こえない等はその症状に詳しい医師がいる様です 知らなくて街の耳鼻科に行きましたが良心的な医師で「耳鳴りは私より総合病院の耳鼻科に行って下さい」と言われそちらに行きました 耳鳴りですが、始まって時間が経過すると治りにくくなるとの事でした

• okok456
回答No.1

自分の声がこもって聞こえる  なら https://kaede3387.jp/column/ear/435/