• ベストアンサー

やはり寒い日に店でこのレトルトシチューを見かけたら

sqqrcxvxの回答

• sqqrcxvx
回答No.7

お晩でございます 4 このクリームは苦手なんですよ。 これ以外のシチューは好きなんですがね。 でも北海道とつくと何でも美味しそうに見えてしまう。商売ですよねぇ。

samusamu2
質問者

お礼

SQさんお晩でございます。 これは苦手なのですね。じゃあその他のハウス食品の銘柄のシチューは大丈夫なのでしょうか。 またはエスビー食品のシチューはまだ食べたことありませんが気になってるので今度たべてみたいです。 回答ありがとうございます。