• 締切済み

ブログの行間が狭まる

一件目の投稿ではバランスの良い行間になるんですが、二件目の投稿から行間が縮まります。つまり、二段目以降に表示される投稿は、全部行間が縮まってるんです。なぜでしょうか?見苦しくて困ってます。

みんなの回答

• o84
回答No.1

ううむ……。 それは現物をまず見せないと、 誰も答えようがない気がいたしますぞ?

N0W
質問者

補足

ありがとうございます ごめんなさい、自己解決してしまいました。 といっても何もしてなくて、勝手に直りました。 ブラウザの調子が悪かったのでしょうか? お手間を取らせてすみませんでした (今夜0時に締め切ります)