• ベストアンサー

今北京五輪のフィギュアスケート見てる方に質問です。

羽生選手は金メダル取る確率は低いですか? 私は全くフィギュアの事詳しく無いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

ゆづ君が金メダルをとるためには、ネイサン・チェン選手、鍵山選手、宇野選手の3人が全員、最初のジャンプで豪快に尻もちをついてそのショックが立ち直れないままグダグダの演技になってかつ、ゆづ君が完璧な演技をするくらいじゃないといけませんね。 それか、フリーも終わってからゆづ君の上位になった選手が全員ドーピングで引っかかって記録を剥奪されるとかじゃないとね。 金というより、メダルそのものがほぼ絶望的ですね。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうm(_ _)mございました! やっぱり金メダル以前にメダルも難しいのですね!分かりました!