-PR-
締切済み

この会社について2

  • すぐに回答を!
  • 質問No.99740
  • 閲覧数69
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 61% (8/13)

前にもこの質問をしたのですが、友達に聞いたら社名が間違っていましたのでもう一度聞きたいと思います。エンブリッチという会社についてどなたか知りませんか????どんなささいなことでもいいので教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

suranpuさんゑ まず、 間違い問い合わせの質問を締め切ってはいかがでしょうか? それと 手がかりが少なすぎます。 何を扱っている会社ですか? その友人は社名以外何も知らないのですか? なぜ?その会社の事を知りたいのですか(個人的に言いたくないならいいです) ちなみに 「エンビッチ」「エンブリッチ」共に検索結果ゼロです。 蛇足 「エンリッチ」なら色々検索に引っかかってきま ...続きを読む
suranpuさんゑ
まず、
間違い問い合わせの質問を締め切ってはいかがでしょうか?

それと
手がかりが少なすぎます。
何を扱っている会社ですか?
その友人は社名以外何も知らないのですか?
なぜ?その会社の事を知りたいのですか(個人的に言いたくないならいいです)
ちなみに
「エンビッチ」「エンブリッチ」共に検索結果ゼロです。

蛇足
「エンリッチ」なら色々検索に引っかかってきますが?
これは違うんですよね?


蛇足の蛇足(愚痴)
最近の質問は「なぜ?」が無い質問が多い。
ただ「教えて下さい」だけで
なぜ教えて欲しいのか? どうして解らないのか?
人に教えを請うのに理由も無しに教えて下さいってチョット失礼では?
いくらここがそう言う所でも礼儀ちゅうもんが必要ではないでしょうか?
それに「なぜ?」があると
「なぜ?」もアドバイス、回答のための参考情報として活用できるのに。
理由を説明できない事情がある事もあるとは思うが
そんときゃぁ
「理由あって・・・」って一言断ってもええんとちゃうんかなぁ?

別にsuranpuさんが悪いと言っているのではなく
最近の質問文書の傾向がそうなっていると言う事で
思わず愚痴を綴ってしまいました m(__)m
補足コメント
suranpu

お礼率 61% (8/13)

間違えの欄は誰からも回答が来ないのできる項目がでていない為きりたくても切れないのでそのままにしてあるだけなのですが。

逆にきり方があったら教えてください。
投稿日時 - 2001-07-05 22:50:16
お礼コメント
suranpu

お礼率 61% (8/13)

NO,1の方に回答ありがとうございました。おかげさまできることが出来ました。
えーっと、今回のエンブリッチなんですけど実は友達の旦那が、別の友達にもうかる会社だから一緒にしないかと言われて困っているんだと相談があり、調べて少しでも助けたいと思いお聞きしたのですが・・・・。 今のところ名前しかわからないし
インターネットで調べてもわからなかったので、ここに聞いてどなたかに教えてもらえたらなーと思い書きました。これが理由です。
投稿日時 - 2001-07-06 23:20:47
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ