• ベストアンサー

社名をコロコロ変える会社って何が目的なんですか?

社名をコロコロ変える会社って何が目的なんですか? 悪いことをするたびに社名を変えてるの? 例えば、マイスターエンジニアリングという会社がある。 大阪丸誠株式会社→丸誠エンジニアリング→→マイスターエンジニアリング こんな変える必要あります? 何か悪いことをしたから社名を変えたんですか? 良いことをしていたら社名を変える必要はどこにも無いと思うんですけど。 こういう経営者って何がしたんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

丸誠エンジニアリングにしたら、高砂丸誠エンジニアリングサービスって云う別会社と間違われたからでは?

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます