• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ドスパラとマイクロソフトのHPに繋がらない。)

ドスパラとマイクロソフトのHPに繋がらない

このQ&Aのポイント
  • ホームページ閲覧ができない
  • ドスパラとマイクロソフトのHPに繋がらない
  • セキュリティの警告が表示される

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15940/30552)
回答No.3

まずはお使いのOSの情報などを書きましょう。 書かれている内容からはWindowsをお使いなのかな?って感じはしますが。 サイトにアクセスしたら「接続はプライベートではありません」と表示される詳細と対処法を徹底解説 https://snsdays.com/other/setuzoku-private/ みたいなのが一般的な対処法でしょうか。 ブラウザに関係なく起こるようなら一度OSを入れ直してみたりルーター側の設定を見直してみるぐらいでしょうか。

回答No.2

OSのバージョンを補足いただけると解決への近道となるかもしれませんね。 既定のブラウザの設定やネットワークの設定の問題なのかなと推察いたします。 Wi-Fiの再起動はされたのでしょうか? 下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。 一度されてみてはいかがでしょうか? https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm また、Wi-Fiの機器名がわからないためよくわかりませんが、 Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。 ・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する ※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。 https://kaisen.netmile.co.jp/nijuurutar-kakunin

  • tkwn52
  • ベストアンサー率43% (66/151)
回答No.1

ご利用のブラウザの証明書が古いのかも知れません。ブラウザを入れ直しやバージョンアップをすれば解決するかも知れません。また、アクセス先のサイトが、悪意あるサイトでないと確信しているなら、警告を無視して接続すればよいと思います。なお、どのような結果になっても当方は一切責任を負いません。すべて自己責任にてお願いします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう