ドスパラとマイクロソフトのHPに繋がらない

このQ&Aのポイント
  • ドスパラとマイクロソフトのHPに繋がらない問題が発生しています。
  • ドスパラによると、プロバイダに問題がある可能性があります。
  • 質問者の環境はMSI X570S TORPEDO MAX:RYZEN9-5900X:メモリ16GB:Windows11です。
回答を見る
  • 締切済み

ドスパラとマイクロソフトのHPに繋がらない。

お世話になります。 ドスパラとMSIとマイクロソフトのHPにつながりません。 下記メッセージが出ます。 「www.dospara.co.jp では、悪意のあるユーザーによって、パスワード、メッセージ、クレジット カードなどの情報が盗まれる可能性があります。詳細NET::ERR_CERT_REVOKED Chrome の最高レベルのセキュリティで保護するには、保護強化機能を有効にしてください。」 その為下記設定しましたがダメでした。 「GoogleのChrome画面の右上の設定からセキュリティ、キャッシュ削除cookie削除 [プライバシーとセキュリティ] [Cookie と他のサイトデータ] をクリックします。 [すべての Cookie とサイトデータを表示] [すべて削除] をクリックします。 [すべて削除] をクリックして確定します。 しましたが駄目です。 ドスパラにサポートお願いしたらプロバイダに問題あるのでは?と言われ質問しています。 環境はMSI X570S TORPEDO MAX:RYZEN9-5900X:メモリ16GB:Windows11 の環境です。 どうすれば良いのかお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Google Chromeをお使いなのでしょうか? 例えばMicrosoft EdgeやFirefoxと言った別のブラウザでも同じ状況でしょうか?