EP-714Aの印刷方法について

このQ&Aのポイント
  • EP-714Aの印刷方法を知りたいです。前面給紙で印刷可能でしょうか?
  • EP-714Aの背面給紙がある製品の方が紙詰まりがしにくいですか?
  • EP-714Aに関する印刷について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

EP-714A

シールの用紙への印刷は 前面給紙にて印刷可能でしょうか? また背面給紙がある製品の方が、 紙詰まり等しにくいでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.2

シールの用紙への印刷は 前面給紙にて印刷可能でしょうか?     ↓  可能です。 紙詰まり等は気にする必要はないですよ。  私は前面給紙しか出来ない機種をずっと使っていますが紙詰まりを起こしたことは今までありません。

ax8hide
質問者

お礼

ありがとうございます。 前面給紙でも、思っていたより大丈夫そうなのですね。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.1

前面給紙でも可能ですが、前面の場合なかでUに回転して印刷されますので背面給紙の方が有利になります。用紙の厚みも問題になります。プリンターのメンテナンス(給紙ローラーの清掃など)が、出来て居ればどちらでも問題ありません。

ax8hide
質問者

お礼

ありがとうございます。 後々背面給紙があった方が良さそうですね。 参考にさせていただきます。