• 締切済み

性器ヘルペスについて

性器ヘルペスは、血液検査でバレますか? 一年前に性器ヘルペスになって、治療して治してから、一回も症状が出てません。 就職の試験で健康診断もあり、性病の検査もあります。血液検査で性病の検査をするそうなのですが、ヘルペスだと採用してくれないかもしれません。どうしたらいいですか?

みんなの回答

• takochann2
回答No.3

過去に感染があったかを確認する血液検査をすればおそらくばれるでしょう。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは そこまで検査する職業であれば、 きちんと話した方がいいと思います。 血液検査で抗体が判るので どのような検査をされるのか判りませんが 判ってしまう可能性は高いと思います。 https://www.aozoracl.com/genital_herpes_aozoracl

回答No.1

どうしようもない。